イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です👏



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨


昨日は高校の友達と可愛い子供と

一緒にランチに行ってきました😺


私は何回か行ってる雰囲気の良いお店で

予約はしといたんですが

子供用のお皿とか椅子とか

用意してくれました🙋


友達の子供が可愛い可愛い❤️

もう自分の子が大きいから

小さい子久しぶりで

おばさんキュンキュンしちゃった(笑)


ただ、やはり子供あるある。

ゆっくりランチをママは食べられず😆

テーブルはひっちゃかめっちゃかでした😋

今だけ今だけよな❗️


娘にもそんな時期があったなと思いながら見守りました。


数年したら幼稚園だからその時ゆっくりランチしよ

うね🎵


そんな楽しいランチから帰って

ネットスーパーでGODIVAのチョコ楽しみに

してたのに…


いざ届いた袋に無い、無い。


まさかと思いメール見たら品切れ欠品のメールが来てました…。


ごめんと急いでラインして謝り

今日、チョコ買うと約束しました。


とびきり美味しいの買ってあげよっと🙇


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌