イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です☺️



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちは✨😃❗️


昨日もう当たり前の様に

午前中しかやってない病院を

寝過ごして行けなかった私です(笑)


もう寒くて無理だった😅

今日こそ行きますよ❗️

何せ不安障害の方の薬もう無いですからねびっくり


薬2ヶ月に一回とかだったら行くの楽なのになぁ😫

でも症状を見て先生も処方するから仕方ないですよね😨


最近思ったんですが

風邪とか、胃腸炎この前なったんですけど

体調不良になってもパニックにならない代わりに


車とか電車とか乗り物には弱くなったなぁと

感じています😞


正直もっと一人で色んな所に出掛けられたら

どんなに楽しいだろうに。


時間だけはあるのに

活かせてないなぁ😱


ショッピングとかしたいなぁ。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です🙋