イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です。



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗

こんにちは❗️ 


旦那に胃腸炎をうつされほんと死ぬ思いした私です。


旦那と午前中買い物に行ったんですが

何かとても胃が気持ち悪くてこれは吐きそうに

なり

申し訳ないけど買い物中断して帰ってきてしまいました。


旦那はその時だいぶ回復してたので

一人で買い物に行ってもらって

私はお家で戻してしまいました。


あっこれは完全にうつったなと思い

もうひたすら横になってたのですが


何か足というか股関節がバラバラになるんじゃないか位痛い😞💥


もう痛くて痛くて泣きそうになりながら

横になってたんですが


眠れない全然。

そういえばカロナールあるわと思って

飲んだら少し楽になり

少し寝る。


娘だけは感染を免れて元気なんですが

何とインフルエンザが多すぎて学年閉鎖😢 


旦那もまだ辛いだろうに

娘のご飯を作ってくれて次の日のご飯も作ってくれた。


娘も自分でやれる事はやってくれて

冷えピタとか取ってくれたり

してくれた。


お風呂はほんとにしんどかったので

旦那と一緒に入り髪とか洗ってくれました。

感謝感謝。


正直お腹も空かないし食べ物の匂いするだけで

うっ!となるし

健康って大事だなと思いました。


パニックは薬のお陰でならずにすみました。

夜中怖かった。


家族の存在にはほんとに救われました。


皆さんも病気には気をつけて下さいね。


楽天ブックス

 ↑ネットで本が買えるので便利です👌