イベントバナー

↑よく利用する楽天市場です🙋



不安障害


パニック障害持ちの


専業主婦である私と


料理人の夫と中学生の娘と


3人ぐらしです!


よろしくお願いします🤗


こんにちはウインク


昨日は娘も部活動が休みで久しぶりに予定が無く

まったりとした1日でした🙆


午前中には娘が欲しがっていた

吹奏楽で必要なものが届いて


 

 

私はあんまり詳しくないんですがリードと言う物を入れておくケースだそうです❗️


みんな持ってるから欲しい言われて急いで買いました😺


今まで吹奏楽で買った物は





こうみると結構買ってるし


部費とか色々合わせたら


楽器によるけど結構お金かかるなと思いました😹


まだ楽器本体買ってないからこれで済んでるけど

娘がアルトサックス欲しい言われたら買うしかないので


数十万飛んでいくー😲


でも高校生でもやるか分からない言ってるので

一応今は買わない予定でいます照れ


欲しいと言われた時、笑顔で買ってあげられるようにお金貯めときます🙌


小学校までがお金貯め時って本当だったんだなー

給食費

スキー教室の旅費

部費

吹奏楽の細々とした物

そして塾代


うち、1人だから専業主婦でいられるけど

後1人子供居たら不安障害でも働かなきゃなと思った次第です。


引っ越したら仕事探して少しでも家計の足しにしたいです。

旦那だって頑張ってくれてるから夫婦で頑張らないとキョロキョロ



ニトリ

 ↑日用品やキッチン用品をよく利用してます🎵