31歳主婦のスニュですニコニコ
旦那と娘の3人家族ですラブ

数ある中からご覧頂きありがとうございますおねがい
いいね、フォローとっても嬉しいですちゅー
よろしくお願い致しますニコニコ

やっと美容室に行くことが出来ましたーおねがい

コロナの影響で
かなり美容室に行くのを躊躇っていたの
ですが

もう髪の毛がモサモサのボサボサの
ヒドイ有り様で辛かったので

旦那を説得して何とか美容室に
行くことが出来ました🙆🌠

娘も実は初めての美容室デビューを
させて頂きました😂💖

とても緊張はしていましたが
優しいお姉さんだったので

切ってもらった後は可愛く切ってもらえてご満悦でした😋🌼
良かったです気に入ってもらえて🙆

ちゃんと消毒やマスクも徹底してたので
安心して切る事が出来ました😍

またのびたら切りに行きたいです😂
トリートメントでサラサラですーちゅー


ルンルン私がオススメするポイントサイトルンルン  
                          グリーンハートモッピーグリーンハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
↑私が今一番貯めてるポイントサイトです😄
ネット通販で沢山貯まりますニコニコ

ピンクハートちょびリッチピンクハート
登録はこちらからおねがい
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   
ビンゴやゲーム、アンケートで
すぐ貯まりやすいですラブ

↑オススメの商品をまとめているので
よかったらどうぞ😄🌼

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ