数ある中からご覧頂きありがとうございますデレデレ

 31歳主婦のスニュです。旦那と娘の3人家族ですおねがい

出産を無事に終えて
里帰りをしていたので2ヶ月ほどお世話になり
無事に旦那の待つ家に帰りましたニヤリ

夫も娘に会えて本当に嬉しそうで
幸せだなと思っていましたニコニコ

そう思っていたのに私の心は少しずつ少しずつ
変化してしまったのかもしれません

旦那は当時は仕事がとっても忙しく
朝から晩までほとんどいないのなんてザラでした。

私は地元から離れていたため
友達も親も近くにはおらず
さみしかった記憶がありますショボーン

正直今思うとこれも不安障害の一つの
原因なのかなと思っています😅

一人でほぼ子育てをしていて
ストレスが知らぬまにたまってたのかもしれない
自分では、あまりそう思ってなかったんですが
心というのは難しいですねキョロキョロ

娘が幼稚園入るまでには
やっぱり地元に帰りたいと
旦那も私も考え、地元の方で仕事を探し
無事に地元の方に帰ってきたんですが・・・

その引っ越しが私の病気の発症に繋がるなんて思ってもみませんでした.....

ハート                                                                          ピンクハート
お金がたまるポイントサイトモッピー




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ブルーハート                                                                         イエローハート

最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑ハート