沖縄行って来ました!
沖縄=楽園。
グアムよりぜんぜんいいっす!!
毎日毎食、食べ放題。しかも最高級に美味い!!!
テラスから眺める海、山、月・・・・、こんなに贅沢していいんだろうか。両親に心の中で感謝しました。生んでくれてありがとう。
沖縄美ら海水族館のジンベイザメ(画像をクリックしてください。でっかくなります)
とったどー!!
グアムよりぜんぜんいいっす!!
毎日毎食、食べ放題。しかも最高級に美味い!!!
テラスから眺める海、山、月・・・・、こんなに贅沢していいんだろうか。両親に心の中で感謝しました。生んでくれてありがとう。
沖縄美ら海水族館のジンベイザメ(画像をクリックしてください。でっかくなります)
とったどー!!
| アクアサボ(AQUA SABO)リゲッタ オレンジ 3,400円 |
| 低反発冷却ジェルパッド【朝までクール】 ハーフサイズ 9,240円 |

