ことぶく? | メロメロDays

ことぶく?

先日、会社の同僚(女性)の結婚式2次会にいってきました。
ピンクのドレス可愛かったです!普段ピンクの服や物を身に付けない方だと思ってたんですが、ドレスすごく似合ってました。
会社にいる時は気づかなかったな~。良い子を逃したな~。残念。

そしてその方は寿退社したんですが、その後任の方も近々寿退社されます。みんなめでてーな。

そういや、1年前くらいに俺と同じチームにいた人も寿異動して行った(退社はしてないんだけど、ダンナの仕事の都合で転勤した)。

そっか!俺と一緒に働くとコトブケルらしいですよ。俺、みんなに幸せを振りまきつつ、働いてますラブラブラブラブ


FROGDAL ラバーサンダル ピンク 2,940円