ことぶく?
先日、会社の同僚(女性)の結婚式2次会にいってきました。
ピンクのドレス可愛かったです!普段ピンクの服や物を身に付けない方だと思ってたんですが、ドレスすごく似合ってました。
会社にいる時は気づかなかったな~。良い子を逃したな~。残念。
そしてその方は寿退社したんですが、その後任の方も近々寿退社されます。みんなめでてーな。
そういや、1年前くらいに俺と同じチームにいた人も寿異動して行った(退社はしてないんだけど、ダンナの仕事の都合で転勤した)。
そっか!俺と一緒に働くとコトブケルらしいですよ。俺、みんなに幸せを振りまきつつ、働いてます

ピンクのドレス可愛かったです!普段ピンクの服や物を身に付けない方だと思ってたんですが、ドレスすごく似合ってました。
会社にいる時は気づかなかったな~。良い子を逃したな~。残念。
そしてその方は寿退社したんですが、その後任の方も近々寿退社されます。みんなめでてーな。
そういや、1年前くらいに俺と同じチームにいた人も寿異動して行った(退社はしてないんだけど、ダンナの仕事の都合で転勤した)。
そっか!俺と一緒に働くとコトブケルらしいですよ。俺、みんなに幸せを振りまきつつ、働いてます


| FROGDAL ラバーサンダル ピンク 2,940円 |
