おいしいシューマイ、崎陽軒 | メロメロDays

おいしいシューマイ、崎陽軒

おいしいシューマイ、きーよおーけん。でおなじみ横浜駅の崎陽軒で行われた、友人の結婚披露宴に行ってきました。

さすが崎陽軒!二人の初の共同作業は、シューマイカットです!!

崎陽軒1
ジャンボ!!

そして、パカッ

崎陽軒2
チビシューマイがたくさん生まれた!!

あとでみんなでこのシューマイをいただきました。

お二人ともおめでとう!!たくさんシューマイを食べて元気なお子さんを産んでください!(できちゃった婚ではないですが)



ぺ・ヨンジュン絵画運命 52,500円