おいしいシューマイ、崎陽軒
おいしいシューマイ、きーよおーけん。でおなじみ横浜駅の崎陽軒で行われた、友人の結婚披露宴に行ってきました。
さすが崎陽軒!二人の初の共同作業は、シューマイカットです!!
ジャンボ!!
そして、パカッ
チビシューマイがたくさん生まれた!!
あとでみんなでこのシューマイをいただきました。
お二人ともおめでとう!!たくさんシューマイを食べて元気なお子さんを産んでください!(できちゃった婚ではないですが)
さすが崎陽軒!二人の初の共同作業は、シューマイカットです!!
ジャンボ!!
そして、パカッ
チビシューマイがたくさん生まれた!!
あとでみんなでこのシューマイをいただきました。
お二人ともおめでとう!!たくさんシューマイを食べて元気なお子さんを産んでください!(できちゃった婚ではないですが)
| ぺ・ヨンジュン絵画運命 52,500円 |
