寝坊 | メロメロDays

寝坊

今朝はすごく気持ちよく起きれました。
目覚まし時計の音に悩まされることもなく、暖かい朝日を浴びて。
...
今日は土曜日か・・・
・・・
携帯を観ると
「TUE 10:30」
・・・
今日は火曜日?・・・

あー!!会社じゃんっ!なんで目覚まし鳴らないの???

携帯を目覚ましに使っているのですが、目覚ましを止めた形跡がある・・・。

昨夜は酒も飲んでないし夜更かしもしてないし、普通に寝たのになんで起きれなかったんだろう。
こういうときって自分が悪いわけじゃないのにと思うけど、誰が悪いわけでもないし、やっぱり自分が悪いのか。納得いかない。。。
とりあえず会社に連絡して。

平日の昼出勤て、街の色が違って居心地が悪い。