Xmasのケーキ | メロメロDays

Xmasのケーキ

ジングルベールベル

みなさんクリスマスはなにしました?クリスマスツリー

僕はXmasケーキを焼きました!

今年の冬のボーナスで買ったNEWオーブンレンジ。
カロリエ

下の冷蔵庫よりでっかーい!!7万でしたお金お金お金お金お金お金お金

これがあれば無敵です。

綺麗に焼けたスポンジケーキはこちら!!
スポンジ

もうこの時点で食べたーい!超うまそうでしょ。

そしてデコレーション後はこちら!
クリスマスケーキ

クリーム塗るのは難しかった。まあ自分で食べるんだし、妥協していいよね。

中身はもちろんイチゴいちごそしてこっそりバナナモグラ

毎朝朝食に1/4ずつおいしくいただきました。太る?