Xmasのケーキ | メロメロDays
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メロメロDays
あなたをメロ2にしてしまう素敵な情報満載!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Xmasのケーキ
ジングルベール
みなさんクリスマスはなにしました?
僕はXmasケーキを焼きました!
今年の冬のボーナスで買ったNEWオーブンレンジ。
下の冷蔵庫よりでっかーい!!7万でした
これがあれば無敵です。
綺麗に焼けたスポンジケーキはこちら!!
もうこの時点で食べたーい!超うまそうでしょ。
そしてデコレーション後はこちら!
クリーム塗るのは難しかった。まあ自分で食べるんだし、妥協していいよね。
中身はもちろんイチゴ
そしてこっそりバナナ
毎朝朝食に1/4ずつおいしくいただきました。太る?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする