えー、すごく前に

「ハワイに行く」

みたいなことを書きましたが、、




実はプーケットに変更になりました!


そして、行ってきました(笑)


{DC5E4EA5-9880-4A03-B074-18F3AB7E61A4:01}


はぁ、うっとり(笑)

とっても素敵な島ですね!

男の僕が言うのもアレですが、、、まさに「うっとり」です(笑)


絵本のような昼と夜。
うっとりする夕日。
美しい海。
鮮やかな色。
笑顔。
喧騒。

いやぁ、最高でした。


岬に行ったり、、、

{B4A7B3AA-61F5-4CA6-941A-E94D422488B8:01}

ホテルのプールでカクテルパーティーしてり、、

{FA43A680-EDD1-46EF-BEAE-F95A698EAED9:01}


寺院に行ったり、、、

{D12CE21D-1D61-48E6-9E85-B8D75FEBD3C6:01}


象に乗ったり、、、

{BFBF1CD0-B7F1-4A1E-9664-644A0069E2E0:01}


繁華街に行ったり、、、

{558F657C-8011-4473-AC36-3D8BB139CC00:01}


って、、、、、


あれ?

僕、両親の記録係になってない?
旅行誘われたのって、そういうこと?(笑)

なんてね!

久々に両親と過ごす時間は、とっても楽しかったです。
一緒に寝泊まりするなんて10年以上ぶりかなぁ。。

家族と旅行なんて、生まれて初めて。

まぁ、弟は忙しくて今回はいませんけどね(笑)


すっごくすっごく楽しかったー!!!


象に乗った時には、記念写真撮ってもらって、シルクの写真立てに入れてもらって、、
部屋に飾ってあります(笑)

象、クセになりますね。
すごく楽しい。

海もとても綺麗で、どこまで泳いでも、下を見れば自分の足や地面がちゃんと見えるんです。



{AA4FE9B1-7852-4726-8D9A-0C17D011DFDF:01}


最高ーっ!!!