今朝ゴミ袋を捨てて家に戻ろうとしたら、

玄関のドアが引き戻されて、

知らない男が部屋に入ってきて、

私を廊下に突き飛ばしてきました。

起き上がると男が家の中にいて、

私に乱暴してきました。


「ふざけるな! お前は俺の女だろう!」

そう怒鳴られても、

私はあなたを知りませんし、

私の身体にもあなたの遺伝子情報は入っていません。

だから、

私はあなたを知らないと言い続けていました。

そうしたら、

彼は包丁をとりだし、


「服を脱げ」


と言われ、怖くなり、服を脱ぎました。

でも、裸になった途端、彼が私を殴りつけてきます。

痛くて泣いていると、

今度は私が脱いだ服で両手首を縛られてしまいました。

それから、彼に犯されました。

抵抗しても、殴られて、押さえつけられて……。怖かったですけど、必死に逃げようとしました。

最後は中に出されてしまって、

気持ち悪くて仕方なかったんです。

それで、彼の隙を見て逃げ出しました。


私は、自分の身に何が起きたのか理解できませんでした。

警察に行って、助けを求めようとしたのですが、

途中であの男に見つかっちゃって、

追いかけてきたんです。

もう逃げ場がなく、アパートに戻って鍵をかけようとしましたが間に合わず

、また男が部屋に入ってきて、今度は、首を絞められて殺されそうになったんです。

なんとか声を出して助けを呼ぼうとしたら、

また乱暴され、

また中に出されてしまって……、

それが嫌だったから、今度は必死になって叫んだんです。

そしたら、偶然通りかかった人が助けてくれて、

その人は警察に通報してくれました。

また明日警察に行って詳しい事情を話してきます。