昨日の
プロフェッショナル 仕事の流儀」

見ましたか~?

漫画コウノドリのモデルとなった
産婦人科医の先生の回でしたきらきら!!


ほんとにジャズピアノやられてるんですね~びっくり

ほんとに人柄がすごく良さそうな先生で
こんな先生に寄り添ってもらえたら
安心してお産できるだろうなぁと思いましたきらきら!!


先生は
「普通のお産なんてない、お産は奇跡」
だと。


どんなに順調にきていても
どこでどう急変するか分からない。

女の人の人生の大きな分岐点に
二人三脚で挑むのだと。





あっくんが無事に生まれてきてくれたことに改めて感謝しました好








そして、
Amazonで予約してた漫画
「子宮の中の人たち」
が届きましたあげ

妊娠中の子宮の中で
実はいろんな人達が働いてるっていう
リアルタイム漫画ですねほし


アメブロやってる妊婦さんなら
大体知ってるだろう漫画ですが、
漫画化されたということで
予約してましたスマイル


わざわざ買わなくても・・・
とも思ったけど
単純におもしろいというのもあるんですが
妊娠中に読んでてなんだか
思い出深いというか。




自分の妊娠とリンクして
面白く読ませてもらってたので
つい買っちゃいましたキャハハ


あっくんが寝ている合間に
ゆっくり読みたいと思います☆