おはこんばんにちわ!!

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

何となく久々に書いてみました(´・ω・`)b



最近KO全然INしてないぉ(・・。)ゞ

だってだってだって・・・

名前変えたらやる気がなくなっちゃったんだもん・・・



ということで、最近は!!

ハックされたのにも関わらず

アトランティカでのほほーんとチャットしてます(´・ω・`)ノ

相変わらずのだべりんぐ・・・!!

放置率とチャット率でレベルが上がるゲームとすれば、

あたしは間違いなく廃人になれる!

絶対に!!だ!!

いや、こんなことはどうでもいいんですけどね・・・

KOのSSを見てたら懐かしかっただけなんです・・・

という話だったということで・・・

あの頃は若かったなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー



最近はアメブロのピグをちょっとするようになるまみた!!

毎日のようにニコニコもしてます(´・ω・`)ノ

生放送も初めてみたんだぉっぉっぉ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

でもでもやっぱ難しいなぁ・・・

なんて思ってる今日この頃です まる!!



気が向いたらまた書くお(*´∀`*)ノ

ってことで今日はおっしまぁい(*゜▽゜ノノ゛☆



おまけのSS↓


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル