私の地域は特になにもなく
家族も無事でした。
だからこそ無事でいれた
人たちが被災地の人たちに
協力しないといけないと
強く思いました。
ブログには心配の言葉って
なんでも書けますよね。
芸能人の人たちは特に。
被災地の人の情報交換の
ために少しでもと更新
してくれてる人もいる。
心配の言葉書く前に
少しでもいいから
募金しませんか?
少しでも被災地の方は
救われると思います。
身体が不自由なお年寄り、
身寄りがいなく不安で
心細くいる人たち、
何も分からない赤ちゃん、
お腹がすいて泣く子供。
一人一人が少しずつ募金
すればきっとそれが
形になってきます。
関係ないじゃない。
同じ日本人が苦しんでます。
自分の子供が救われた分、
自分たちが救われた分、
協力してあげませんか?
被災地の人たちの笑顔が
一日も早く取り戻せるよう
皆で力を合わせましょう。
こんな時だからこそ。