こんばんワニ



昨日は朝から買い物で
ちょぴーり出かけてたの!!




そしたらさっ




通りかかった保育園の駐車場に
エプロンかけた先生たちが
たくさん並んでたの





その中でよ!!!!!






女優帽がいたっ(゚Д゚)




お洒落は気を抜かないことを
昨日学びました、はい‥





風ふいたりしたら
ぶあんぶあんならないかな?





頑張ってね、先生!!





また通りかかったら次は
声でもかけてみるかい?





無理だぽ(´・ω・`)www




被災地の復旧一刻も
早くできることを
願っています。




皆が早く笑顔になるように
普通のblog本書きます。




今日は天気がいいよー晴れ




洗濯物ワンピースたくさん干したい
のにベランダが狭い((T_T))




それとっひらめき電球




今料理ちうナイフとフォークハート




な~にがでっきるかな?ラブラブ




merorlnさんのブログ-4d82c220da70d-3.jpg




初めて作ってみたのハート




味見してみたんだけど‥




ぐぅ~グッド!でしたハートラブラブ




出来上がりはまた載せますカメラ


やっと落ち着いたぁー。




さっきまでばたばた
動き回ってました
ヾ(゚д゚ ;)ノ==ззззз




今日の夜ごはんナイフとフォーク
いつもより早めだったし、
つまんだ程度だから‥




お腹すいてきたよー(;o;`)




でも我慢!




根性ハート(笑)




はー。




ぱたり。