昨日。こんばんワニ昨日は朝から買い物でちょぴーり出かけてたの!!そしたらさっ通りかかった保育園の駐車場にエプロンかけた先生たちがたくさん並んでたのその中でよ!!!!!女優帽がいたっ(゚Д゚)お洒落は気を抜かないことを昨日学びました、はい‥風ふいたりしたらぶあんぶあんならないかな?頑張ってね、先生!!また通りかかったら次は声でもかけてみるかい?無理だぽ(´・ω・`)www
今日。被災地の復旧一刻も早くできることを願っています。皆が早く笑顔になるように普通のblog書きます。今日は天気がいいよー洗濯物たくさん干したいのにベランダが狭い((T_T))それとっ今料理ちうな~にがでっきるかな?初めて作ってみたの味見してみたんだけど‥ぐぅ~でした出来上がりはまた載せます
一日。やっと落ち着いたぁー。さっきまでばたばた動き回ってましたヾ(゚д゚ ;)ノ==ззззз今日の夜ごはんはいつもより早めだったし、つまんだ程度だから‥お腹すいてきたよー(;o;`)でも我慢!根性(笑)はー。ぱたり。