当たり前といえば当たり前 | 理恵ごのみ

当たり前といえば当たり前

術後336日目(再形成手術後322日目)、お昼。

あと1ヶ月で1周年記念日♪
と、それは半ばどうでもいいことで(笑)
毎日のダイレをしながら、こんにちは(*^-^*)

区から、こんな案内が来ました。



乳ガンの無料検診クーポンポン。
当たり前といえば当たり前なんですよね、乳ガンのこと。

んでもって、乳ガン検診を受けられない人の中に、豊胸手術って書かれています。
私はしていないので検診を受けられますけれども、SRSを受けるタイミングで一緒に豊胸手術も受ける方がそこそこいるんですけれど、それがこういうところでも影響してくるようですね。

もちろん豊胸するしないは個人の判断ですけれど、検診を受けられなくなるから乳ガンの早期発見が難しくなるというリスクがあることも、判断材料に加えた方が良いのかもしれません。

秋になってから、受けに行ってみよっと。
だって暑い時期は汗かいてしまうから、なんか申し訳ないじゃん?(笑)