湯船に入ったよー | 理恵ごのみ

湯船に入ったよー

術後半年、正確には186日目(再形成術後174日目)。

昨日は実家に戻り、昔から良くしてくださっているお隣さんに、結婚内祝を渡しに行きました。

で、術後半年が経ったので、念願のお風呂にも入りました!

これぞ至福!
圧倒的至福っ!

幸せ~♪

もう、半年になるんですねー。
早いもんです。

痛みは基本的にありません。
まだ固いところにはクッションないと座れないけれど、それ以外の痛みはなくなりました。
ただ、幻肢痛が稀にあります。
無いはずのにゃん玉がチクチクと痛むのです。

痛む場所を見る→そこには何も無い
痛む場所を触る→そこには何も無い

存在しない部位なので、鎮痛剤飲んでも効きません(笑)

ダイレも随分と楽になりました。
挿入時に30痛いくらいあるときもありますが、だいたい10痛い程度。このくらいの痛みは当然ですよね。
無痛になることは有り得ないでしょうから。
んで、1日2回の1回1時間。時間に余裕があるときは2時間しています。
前回から15時間以内ならば、これといって苦労しません。
深さも10cm弱をキープしています。

おしっこも、あまり漏らさなくなりまし。
時々だけど、おトイレで穿いてるものを下ろしているときに漏れちゃう。
あとちょっとっていうときに気が緩むと、まだ蛇口を締める感覚が追い付かないのかも。

日々、回復しています。

それにしても、お風呂最高っ♪
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



これも至福(照)