【画伯が描くシリーズ】まんまるお月様2 | 理恵ごのみ

【画伯が描くシリーズ】まんまるお月様2

 いつものように、眉毛が邪魔という意見をもらっちゃったので、ここは意を決して眉毛を取ってみましたよ!
 とくとごらんあれ。
 眉毛がない、十五夜お月様を。


眉毛がないウサギ



 ほら。
 ね?
 何か変でしょ?
 これで、眉毛はあんず画伯のトレードマークと分かってくれたでしょう。

 それにしても、Photoshopは偉大だー。
 レイヤー万歳(笑)
 こんなへっぽこイラストでも、レイヤーを8枚も重ねているんだもん。簡単にいじくれるのっていいよね。


レイヤーを8枚ほど重ねてみました。



 そこで、DLする人がいるのかどうか分からないけれど、レイヤー情報を残したままのpsdファイルもアップしておくよ。

fullmoon.zip
(zipを解凍すると、fullmoon.psdが出てきます。)

 加工したら、私にも見せてね♪
 送り返してくれた、このブログでも紹介しちゃう特典付き(笑)