私にだって羞恥心はあるんだからねっ! | 理恵ごのみ

私にだって羞恥心はあるんだからねっ!

 ココカギの一番人気コンテンツ、

MtFのためのボイストレーニング

 に併設していた、管理人の女性ボーカルと男性ボーカルコーナーを独立させて、

女性ボーカルトレーニング

 として新コンテンツにしました。
 理由は簡単。
 公開している3曲を最初にPCへ読み込むので、ボイトレコンテンツを開くのに時間が掛かっちゃっていたからです。

 なので、これでボイトレコンテンツが軽くなりました!(笑)
 もちろん、ボートレ(って略すのって変かな?)コンテンツは曲を読み込むので、ネット環境によっては、ちょっと時間が掛かっちゃういます。

 そして今回、用意した曲のうち2曲が、ちょっとネタっぽくなってしまいました。
 高音のソ(784Hz)を出すための歌は、高音地帯を乗り越えた安心感から、その次の部分で超デタラメな歌詞で歌っちゃいました(笑)
 何を言っているのか、私にも分かりません……
 これ、恥ずかしいんですよ。笑いながら歌ってるし。

 もう1曲は、ドラゴンボールZの曲なんですが、歌い出しに1オクターブ間違えて高くしてしまったので、そのままの音域で歌っていたら、サビ最後が悲鳴のような高音になってしまい、せっかくだから面白いのでと、その部分から始まるという出オチ歌です。

 面白くはないと思うけれど、気が向いたら聞いてみてくださいな。
 歌唱力は低くないけれど、所詮は素人っていうレベルなので安心です(笑)

女性ボーカルトレーニング
(ココカギ)

 ところで私は、性同一性障害者(MtFTS)ですからね?(笑)
 それを知らないで聞いちゃうと、ビックリしちゃうと思います。聞いてもビックリかもしれないけれど。
 にゃははー。