化粧のノリがいいぞ(笑) | 理恵ごのみ

化粧のノリがいいぞ(笑)

 気温は高めだけれど、湿度が低くてカラッとスッキリ晴れて、気持ちがいいですね。
 汗をかいているんだろうけれど、それもさらっとすぐに消えて気持ちがイイ。
 素敵な秋晴れです。

 なもんで、今日は化粧のノリが滅茶苦茶いい!
 今年一番良いかも(笑)

 こんな日は、ちょっと良いことあるかもね。
 けれど、下手に散歩とか行くと紫外線攻撃にあうから、UVケアは忘れずにしなきゃね。

 日焼け止めしているはずなんだけれど、腕は少し焼けちゃったのかな。微妙に赤みがかっちゃってる。妬けて黒くなるんじゃなくて、赤くただれてなかなか元に戻らない面倒な肌だから、色々と注意しているんだけれど。
 難しいねぇ。