バカ姉妹 | 理恵ごのみ

バカ姉妹

 妹から、こんな写真が送られてきました。


ジジに凄まれているキャラ


 実家家族の一員キャラが、ジジに凄まれている写真です(笑)

 キャラは、お腹がぷくぷくで触ると心地よいのです。
 でも、本人はとてもイヤな顔をします。
 気持ちがいいのにねぇ。もっと触らせてくれてもいいじゃんねぇ。

 この前、実家に帰ったときも、キャラとはあまり遊べませんでした。
 なぜなら、服にキャラ毛が付くのがイヤだったから(笑)

 んで、妹がネタ写真を送ってきたので、何をしてるんだか……と思いながらも、辺りを見回してこんな写真を返信代わりに送りました。


アメに凄まれているくま


 キーボードの「くま」が、アメに凄まれている写真です(汗)
 つくづく、バカだなって思いました。