2024年夏に授かり婚した、
アラフォー専業主婦めろこです。
年の差夫に甘えてニート満喫中♪
未婚の時に不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 


現在妊娠16週立ち上がる


 


6年以上付き合った10歳年の差彼氏と

先日デキ婚したニート主婦めろこです。

 

 


私がいただいた婚約指輪は

ヴァンクリーフ&アーペルの

クチュール





センターダイヤは0.7カラットですおねがい

本当は1カラットが欲しかったの笑い泣き爆弾





前回はヴァンクリの婚約指輪を試着した際の画像をご紹介しました下矢印




カルティエも少ないですが、

試着動画がありましたので、

婚約指輪を探している方の参考になればと、

載せておきますウインク








パースペック

高身長なので手は大きめ薬指11号です。

年齢はアラフォーなので、

若い子のような綺麗な手ではありませんキョロキョロ




私がヴァンクリ好きで、

最終的にヴァンクリにしたからか、

ヴァンクリ贔屓のコメント付きです。笑




ゆめみる宝石ソリテール


ヴァンクリのボヌールもだけど、

私はやはり6本爪より4本爪のがスタイリッシュで好き。


私はこのヨーロッパブランドの白く輝くダイヤが好きハート


アメリカブランドのダイヤは虹色ですよね流れ星







ゆめみる宝石ソリテールサイドメレあり


ヴァンクリロマンスの時も思ったけど、ソリティアタイプならやっぱりサイドメレなしが私は好みだなぁと思った。


その方がセンターダイヤが際立つ気がするの。


サイドダイヤならバケットやテーパードを使ってるハリーのクラシックが好みキラキラ


後は主観ですがサイドメレの輝きはヴァンクリの方がよかったです。






ゆめみる宝石デスティネ


やっぱヴァンクリイコーヌの一体感のがインパクトがある雷


縁取ってセンターを際立たせるのか、一体感かでコンセプトがそもそも違うのかもしれないからお好みですね音符


囲む系のやつはどのブランドも私的にリング幅が狭くなるのが、インパクトあるけど物足りなかった。






カルティエは一通り婚約指輪見に行ったハイブラの中では1番接客が素晴らしかったですおねがい

「写真も撮ったください」と勧めてくれたら動画がある。




ハイブラらしい心地良い接客というのがぴったりキラキラ




最後にカルティエのパンテール時計ヴァンクリのクチュールのコーデをどうぞ!!

ヴァンクリ贔屓なコメントしながら、

カルティエも好きなのピンクハート





楽天お買い物マラソン

やってます!!


エントリー必須下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


注意必ず商品ページから
クーポンはGET
してね
ウインク