2024年夏に授かり婚した、
アラフォー専業主婦めろこです。
年の差夫に甘えてニート満喫中♪
未婚の時に不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 


お買い物したくてウズウズおねがい

花火楽天お買い物マラソン花火


本日5がつく日

ポイント4倍

楽天でお買い物するなら絶対今日ですよ!!



下矢印エントリーは忘れずにグラサン

イベントバナー

 


下矢印エントリーは忘れずにグラサン

イベントバナー

 



妊娠前は洋服を買い漁っていましたが、

そろそろ体型が変わってきそうなので、

今はアクセサリーに興味が沸いているめろこです口笛




アクセサリーは流行りも季節感もあまり関係ないですから!!




私は手持ちのジュエリーはシルバー色(プラチナ、WG)が多いのですが、お洋服によってはゴールドアクセをつけたい時があって、



最近ゴールドアクセをプチプラで買い集めています。



ただ良すぎたのでシルバー色も買い足しますラブ




プラチナの結婚指輪以外は

全て楽天のプチプラですおねがいキラキラ




注意必ず商品ページから
クーポンはGET
してね
ウインク



今回ご紹介しているのは、

全部ステンレス製なので、

お肌が敏感になる妊婦さんでも安心ですウインク



  ​キルティングリング




幅が6mmと9mmがあります!


このボリュームリングを18Kで購入したら、

とんでもないお値段ですよ!


私が人差し指にしているのは幅6mm。




  ボールリング


重ね付け沼に要注意注意


私は結婚指輪がプラチナですが、

写真のように結婚指輪と重ねづけすると、


ピアスやネックレスがゴールドアクセでも

馴染ませられる!


薬指が2mm、人差し指が3mmです。







  ブレスレット


時計がシルバー色だから、

これまた顔周りがゴールドアクセの時は、


このブレスレットを腕に足して

地金MIXしています。



ゴツすぎず、華奢すぎない

このボリューム感が時計とバランスよく

地金MIXコーデを叶えてくれますキラキラ


もちろん単品使いも可能なボリューム音符


華奢な18Kゴールドチェーンは持ってますが、ボリュームが物足りないんですよね。



25%OFF右矢印2,235円




さらにこちらのKIKIYAで

キルティング指輪とセット

つけられるピアス&ネックレス発見!



やっぱりセットで付けていると

洗練感がマシマシラブ


17%OFF右矢印2,648円



25%OFF右矢印2,145円〜



一応KIKIYAにリングもあるのですが、

サイズが同じ、幅違いの2個セットなので、

指輪のサイズ的に合えばこちらもルンルン

1個でいい、サイズが何指かで大きく違うよって方は

1番上のショップさんでの購入がおすすめ。


半額右矢印1,980円




さらにKIKIYAさんは

今日ポイント4

絶対に今日買おうグラサン

イベントバナー