2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス


現在妊娠13週ニコニコ


子供は欲しくなかったのに、

未婚で第一子妊娠中のめろこです。


前回のお話の続きです! 

 


「私は子供が欲しいのか?」

それとも

「彼の子供が欲しいのか?」



でどっちも「No!!

というのが私の答え。

 



では、そんな私がなぜ

彼の子供を産もうと思ったのか?

 


 

それは、、、


彼氏のこと

愛してるからですラブキャッ笑

 

 

根本はそこですよ。本当に!!

結局みんなそうでしょう?

 

 


彼氏が子供を欲しがって、

彼氏の子供を産んであげたいと思ったから。

 

 

彼は大金持ちでもない、

アラフィフのサラリーマンです。

 


女性との交際経験も少なく、

私の前は10年以上彼女がいなかったようだし、

モテるタイプでもございません。

 


たぶん今が子供を持つとしたら

最後のチャンスではないでしょうか?


まぁちと遅い気もしますが。

彼氏には70歳まで働いてねラブラブって言ってます。笑

 



彼氏の言動からやはり子供が欲しいんだろう

なというのは感じることがよくありました。




だけど子供を望まない私の気持ちを

尊重して無理強いしてこない

優しさも感じていました。




彼氏は私の望みは何でも

叶えてくれようとします。



だから私も彼の望みを叶えてあげたいと。




彼氏のことを立てない労わらない

わがままクソ彼女のめろこですが、


彼氏のことは大好きですからね。




まぁ実際は元々子供が欲しくない私が子供を持つという気持ちに至るのは簡単でなく、もっと色々あったんですが。





流れ星あとがき流れ星


「彼氏が子供を欲しがって、

彼氏の子供を産んであげたいと思ったから。」

  

最初は本当にこう思ってたんだけど、

いざ妊娠してみると、

お腹の子は「私の子」ってなりました。



たぶん産まれたら、
もっとその気持ちが強くなるんだろうな。


これも母性ってやつですかね?

 

あの時そう思った気持ちに

嘘はないのよ!!笑


  

つづき下矢印