2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 

5年間も未婚のニート主婦してるめろこです。

 

こちらの記事でも書きましたが下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 
うちの彼氏は本音は仕事でも
 
「自分以外の男と
関わって欲しくない。」
 
という人間です。
 

 
 
私がまだ会社員だったころの話です。
 
 
彼と付き合ってすぐの頃に、
同僚の送別会がありました。
 
 
部署全員参加で1次会があり、
2次会はカラオケということで、
20人ほどでカラオケに。
 
 
時間はまだ21時くらい。
 
 
送別会があるということは、
彼氏には伝えてありました。
 
 
後から何か言われても面倒なので、

「これから2次会で
カラオケ行ってくるね~」
とラインはしておきました。
 
 
そうしたらラインを見た彼氏から
 


鬼着信&鬼ライン雷
 
 

「ふざけんな!
今すぐ帰ってこい!!ムキー
 
 

いやまだ21時半ですよ!?
 

 
「1次会は全員参加
というから許可したけど、
2次会は許可してないムキー
 

 
電話で怒鳴り散らされる私ゲッソリ
彼氏は瞬間湯沸かし器なみに短気。
そしてすぐ大声で怒鳴る。
 
 
もうただただ面倒臭くて、
楽しむ気分でもなくなったから
大人しく帰りましたよ。
別に男性に怒鳴られたからと怯む私ではありませんが、
この状態になった人に何言っても無駄です。
 

 
これ、あるあるパターンだと思いますが、
実際に帰ると、もう彼は怒ってません。
 

 むしろしおらしく、
 

「心配だったからショボーン
めろこのことは信用してるけど、男ことは一切信用できないから…」
 
 

ってさ笑い泣き
これって典型的なやつじゃない?
 
 
自分は会社の飲み会で2次会に行ったり、
終電過ぎて帰ってこなかったりするくせにですよ!?プンプン
 
私は彼が帰ってこなくても、
とっとと先に寝ちゃうんですが。笑
甲斐甲斐しく起きて待つなんてことはナイ。
 



 
とまぁこんな彼なので、
私が仕事をしていないということは
彼にとっても安心なことでもあるのです。
 
 

さらに私は転職して30歳過ぎてから
東京にでてきたので、
東京に友達も知り合いもいません。
地元は隣県なので友達はたまに会うくらい。
 
 

今は毎日家にいて、ヨガとわんこの散歩と
近所のショッピングモールやスーパーを
うろつくくらいで

彼の目の届く範囲での生活。
 
 

彼以外の男性とは生活で
関ることはありません。
宅急便でさえ彼が出ますよ。
それか宅配ボックスor置き配。
 
 

私が専業主婦で家にいれば

彼も束縛感も出してこないので、

私もその方が楽っちゃ楽ですキョロキョロ



慣れって怖いねてへぺろ