平松可奈子ちゃん、お誕生日おめでとう☆

kzステーションやぶっつけ、ラジオ、3rd公演での思い出以上のユニットとかで見れた新しいかなちゃん。

何より今回のシングルの選抜入りを知ったときは本当に嬉しかったよ(*´∀`*)

研究生からのスタートでたくさんの苦労をしてきたと思います
ブログでもダンスレッスンについていけないと書いてるのも見たことあります

でもいいと思います☆
ニガテ得意はあることだし、何よりかなちゃんが頑張ってるのは分かってるから!

「かなのペースで確実に前へ」

親友ちゃんが言ってくれた言葉だったよね♪

きっとこれからも悩んだりすると思います。でも焦らず遅れてもいいから、自分のペースで前へ進めばいいと思います。

どこにいようとかなちゃんを見ています。
夢に日付をつける日まで無力だけど応援してます(*´ω`)

生まれてきてくれてありがとう!

こうやってかなちゃんを応援できている今、すごく幸せです(*・ω・*)

もっきゅもきゅやで~(笑)

☆SKE48・平松可奈子ちゃんを応援するもきゅもきゅ日記☆-ファイル0231.jpg