癒される毎日に楽しみが増える

自分で奏でる綺麗な音が

心に染み渡って浄化された気がした

難しいけれどこなせるようになる度に


私も努力できるんだと考えさせられる

リズム感も音程も何もわからない素人が

努力しても無理だと思っていた

だけど一緒に頑張れる仲間が出来た


いつか川の麓で綺麗な音を響かせたい

誰かの心に刺さる音を奏でたい

綺麗な川の音にマッチさせながら

素敵な音色で輝かせたい


努力は人を裏切らない

それは本当のことなのだと実感した

努力はこれからも続ける

誰になんと言われようと


好きなことを好きなだけできる

人生を歩んでいきたい

せっかく生まれてきたのだから

せっかく音楽に出会えたのだから