作詞:Nem

作曲:Nem

編曲:Nem




また小さくなったその背中に 胸が痛んだ

もう何年 君に触れてないのだろうか


時間はただ ジェットコースターのように 僕らを運ぶ

前の車両 しがみつく君の姿が 愛しい


昔 アダムとイブが恋をしてから

受け継がれてきた光を 君がくれたんだ

上手く扱えなくて 困らせたけど

やっと少し 輝けたよ だからまだ見ててよね


プールサイド 「なぜ泳がないの?」って 無邪気に尋ねた

あれもこれも 昨日の出来事みたいだ


君があの怪物に負けていたなら

僕はここに居なかったの? なんだか不思議だ

過酷な航海誌を 僕は知らない

だけど分かるこの命は 奇跡そのものだって


“当たり前”が崩れる それがとても怖くて


昔 アダムとイブが恋をしてから

消えることのない光を 君がくれたんだ

こんな汚れた世界 息が詰まって

そんな時も どんな時も 守ってくれたね

上手く言えないけれど・・・

春にはまた会いに来るよ だから元気でね


物語は続いてく まだ知らぬ明日へと