作詞:エンドケイプ

作曲:坂本裕介(SAKAMOTO-P)

編曲:坂本裕介(SAKAMOTO-P)




いつまでも慣れない 狭い部屋と枕
硬いタオルとティッシュ・ケース
目を合わせず会釈 知らない人のシャツ
ふしぎ 自然に脱がす手

シャワーを浴びながら 帰りを待ちわびる
猫のこと思い出してたり
胸に触れるその手 ヒトゴトみたいにね
眺めながら声出すの

あたし何を 失い求めているの?
あなたナニを 買いに此処に来ているの?
ヌレル ヌレル 胸のうちが濡れてゆく
ココロ消した 45分の恋人

事務的に蠢く 唇の道筋
濡れた皮膚キラキラ光って
躰ほめられても 熱く口説かれても
ふしぎ 嘘だと判るの・・・

歪む笑顔=笑い方忘れたから
揺れる気持ち=道迷うコドモみたい
メグル メグル 此処が世界というなら
生きてゆくね 45分の恋人

流れる汗 モレル吐息
きつく絡みあう 指先

アラーム鳴り出して シャツを着る背中に
視線合わさず「マタネ」と

次のヒトが 現れてハジメマシテ
キスもせずに 裸から始まる夢
2人の声 有線さえ掻き消して
過ぎてゆくの 45分の空白

あたし何を 失い求めているの?
あなたナニを 買いに此処に来ているの?
ヌレル ヌレル 胸のうちが濡れてゆく
ココロ消した 45分の恋人