去年何十マンと支払った税金が、めっちゃ安い!



ラッキー。ルンルンです。



そんだけ、私の稼ぎが少なかったということです。



あんだけ頑張ったのに。




くっそー、それはそれで腹が立ちます。



私がどんなに頑張っても、大した金額にならないということです.



まあ、でも、税金が安いってほんと助かります.



もしかしたら、所得の低い家庭ということで、お金がいただけるのか?



ワクワクしちゃいます.



何に使おうかなー.ワクワクしちゃいます.



コロナの時の10万円は何に使ったのかな?



うーん。思い出せません.貯金?したのか?


うーん。

家計簿見ればわかるけど、その家計簿を探すのがめんどくさいです。←プチゴミ屋敷。



家計簿早い段階で、スマホのアプリにすればよかったのですが、それがめんどくさかった。変えるのが。



ズボラな私ですが、家計簿はずっとつけて来たのです。ざっくりとですが。



そのおかげで今があるのかもしれません.←いや、関係ないかも.



とにかく、去年払ったのは〇十万くらいだったので10分の1で済んだのが嬉しすぎます.支払ったと思ってその分だけでもボーナスとしてかんがえようとおもいます。



ルンルン。


早く給付金出ないかな?



いや、もらえるのか?



もらいたい。欲しいわー。