バイトを辞めたくなって来ました.



辞めたくない理由は、お世話になった先輩に教えてもらったことを無駄にしたくないからです.



お金のこともあります。



長く働きたいので、ここで、お世話になりたいのです。




そうだ、長く働きたいから辞められないんだ。



でも、難しいのです。



ダブルワークしている私への風当たりが強いのです.



はっ?夏休みになるから、長く働ける?意味がわかんない。ムキーと言われました.




つまり、私のスケジュールに合わせて働き方を調整することに、リーダーが、理解を示してくれないのです。



わかろうとしない感じです.




言葉を尽くして、説得する力が必要なんだと思います。




だけど?めんどくせー。もー、めんどくせー。だりいわ。ムキームキームキームキームキームキームキームキー

という気持ちでいっぱいです.



あー、だるっ。




でも、やっぱり辞めたくない。そうだ、ここでしっかり働きたいんだ。



落ち着け、辞めるのはいつでもできる.



仕事をまずちゃんと覚えてできるようにならないと.



それからです。




頑張らなければ。



辞めたい病を発病して揺れる心です。