わーい。わーい。わーい。




徹夜明けでボロボロの私に一筋の光が、




産休されてた仕事のできる彼女が復活!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やったーーーーー。



うおーーーー。もう叫んじゃう。




もう、嬉しくて嬉しくて。




これで滞っていた仕事も、スムーズに流れ始めます。




嬉しい。




やっぱり、仕事ができる人と仕事したいのです.




私が仕事できないから。←甘え。




私がドジだから。←依存。



まじで来週からバラ色です。




まあ、私なんかより、もっと大変だった人多いと思いますけど、少なくとも、私は、体が3センチ浮くぐらい喜んでます.