一年の中で、1番忙しい時期を超えました。



やった。やり切った。




はー、燃え尽きました。



ということで、昨日は、21時に倒れるように寝て、7時まで起きませんでした.



スッキリー。



眠れば回復するなんて、まだまだ私、若いじゃん!



と、ウキウキで、バイトに行きました。



今日のメンバーは、ベストメンバー。



めっちゃ、心が癒されるメンバーです。


神様のご褒美だわ。



ラッキー。




たまにこんな日があってもいいですよね.




楽しくバイトしてお金がいただけるなんて、ほんと幸せだ🩷。



梅雨に入ってやることたくさんあるので、←カビ退治。頑張らなければいけません.




さあ、仕事も山を越えたし、バイトもなんとかいけそうだし。



がんばります。ますます、稼ぐぞー。