裏のスト〇〇ーのおじさんからの嫌がらせが、あって、頑張って庭の掃除もやってます。



私の庭にはいただいた植木や、多年草の花々が、腐海の森のようにうっそうとしています。軽く100種はあるんじゃないかな。


庭に隙間があると、親切なおじさんやおばさんが、何かしら植木を持ち込んできます。



あれは、ワンちゃんがナワバリにおし〇〇するのとおんなじ心理なんじゃないか?親切を装ってるけど、まあ、パワハラには違いないね.



それでも、それを抜くなんて、いただいた方に対して申し訳ない気持ちでそのままにしていましたが、




抜きました泣き笑い



もう、管理できないのです。だからと言って、旦那様が←無職。頑張って綺麗にしてくれるはずもなく。


私がやるしかないのです.忙しいけど、やるしかない。






抜きましたよ。




うりゃほい!

うりゃほい!

うりゃほい!

うりゃほい!ムキー



あー、すっきりしました。



他人の好みの花だけが埋め尽くしていた庭がスッキリ。



そうだ、これでいいんだ。



自分の好みのすっきりした空間を取り戻そう。



でも、草を抜いて、防草シートを引いて、杭を打ち込んで、と、職人のようなことをやっているので、まだまだ半分しかできていません.



まあ、要領はつかめたので、あと半分、うりゃほい!作業で頑張ろうと思います。



もう、ヒステリー出してるに違いない、私の庭掃除の現場なのでした.

私の原動力は、ヒステリー。


完全に裏のスト〇〇ーへのあてつけですな。



私も同じ穴のムジナだったんだよ.



逆パワハラかましてる自分が、頼もしい。