暴言吐く議員さんが、


今後はこのようなことがないように努めてまいります。



とおっしゃってましたけど、


治らんやろ。絶対に。てへぺろ



と思います。



弱い人を威圧して、すっきりするタイプは、もう病気ですから。




何回注意されても、治った人、私はみたことないです.




人に嫌われたまま、人生を終えるしかないのです。




彼らの記憶には自分がやった恐ろしい事実は、残ってないので、繰り返しても罪悪感がない。




もう病気のやつからは、逃げるしかない。




その議員さんは、選ばれてるんだから、選んだ人も罪悪感ないんだよなー。




上に立つ人が、病気だと、下の人は苦労するよね.



くわばらくわばら。