金融機関で、通帳の再発行の手続きをしています。


とても感じの良い対応で、金融機関のスタッフさんたちは、笑顔でいてくれます.



私、騙されてるのかしら?びっくり



と思いたいけど、なんか株が魅力的に感じます。



ニーサ。ニーサだよ.



ギャンブルな感じで、勝負したくなってきました。



私のような人間はあっという間に騙されるのですね.



とりあえず、手続きは完了しましたが、私のへそくりは死守しないといけません.



ただ、これから先この最後の砦が紙屑になるかのせいもあります。



自分の老後は自分でなんとかしないといけません.



頑張るしかないのです.



よーく考えて、決めていきたいと思います。




あー、考えるの苦手ー。