探しても探してもないんです。



バカだバカだバカだ私。



あー、どこに行ったのか?



捨てたはずはないので、なんとか探さないと。



なんで亡くなるのか?なぜ無くすのか?



ほんとアホです.



死体のどん底で郵便局へ。



説明を受けて、再発行していただくことになりました。



はー、ばかですみません.




マジばかです.



2週間後に新しい通帳が届くそうです。



あー今度は絶対になくしません。



自分の、管理のダメさにほとほと呆れてますが、とりあえずなんとか乗り切りたいです。



ちょっと調子に乗ってたことがここから崩れていくような気がして、不安でいっぱいです。



あー、通帳ーーー。悪用されてないといいけど。



どこかで落としたのか?いやそんなことはないと思う。思いたい。


いや、そうなのか?



この魔窟のどこかにあるはず。



探さなきゃ。



まずは片付けです.