パソコンの修理代金が5万円ほどかかることがわかりました。




き、キツイです。ガーン



あー、お金が無くなるー。


生きていくために必要なお金。次々に出て行きます。



あー、いくら使ってもびくともしない貯金が欲しいです。

具体的には、1千万くらい?いや、あっという間になくなるから、やっぱり、5千万は欲しいです。


いや、せっかくだから1億円、いやいや、10億円くらいないと、びくともしないというところに触れそうです。



あー、やっぱり宝くじですかー。


当たらないんですよねー。



とりあえず、必死に働くしかないなー。



頑張ろう。



頑張るしかない。



はやく採用の結果の電話こないかなー。



不採用だったら、次だ次。