*aika*のブログ
Amebaでブログを始めよう!

まったり

今日からblog書きますケーキ


今日はお家にずっと
ひきこもり状態でしたドキドキ


Mステって言う番組見て
たら再来週のSPにあゆ
ちゃんが出るらしいの(/ω\*)ドキドキ

EXILEのNAOTOとあゆちゃん共演だよねあせる
なんか複雑な感じっ

でも楽しみだあ♪*
何歌うんだろうね…?


早く春服欲しいなっキラキラ

なんかByeByeでこれ
可愛いなって思うのが
売ってませんあせるorz

レッセパッセの系統
本当に好きなのドキドキ・。

けど高くて買えない
お金貯めて早く着たいなあ(*・ω・*)♪

LIZのワンピースも
可愛くて欲しいなっ

今日はそんな感じですさくらんぼ