まったり
今日からblog書きます
今日はお家にずっと
ひきこもり状態でした
Mステって言う番組見て
たら再来週のSPにあゆ
ちゃんが出るらしいの(/ω\*)
EXILEのNAOTOとあゆちゃん共演だよね
笑
なんか複雑な感じっ
でも楽しみだあ♪*
何歌うんだろうね…?
早く春服欲しいなっ
なんかByeByeでこれ
可愛いなって思うのが
売ってません
orz
レッセパッセの系統
本当に好きなの
・。
けど高くて買えない
お金貯めて早く着たいなあ(*・ω・*)♪
LIZのワンピースも
可愛くて欲しいなっ
今日はそんな感じです

今日はお家にずっと
ひきこもり状態でした

Mステって言う番組見て
たら再来週のSPにあゆ
ちゃんが出るらしいの(/ω\*)

EXILEのNAOTOとあゆちゃん共演だよね
笑なんか複雑な感じっ
でも楽しみだあ♪*
何歌うんだろうね…?
早く春服欲しいなっ

なんかByeByeでこれ
可愛いなって思うのが
売ってません
orzレッセパッセの系統
本当に好きなの
・。けど高くて買えない
お金貯めて早く着たいなあ(*・ω・*)♪
LIZのワンピースも
可愛くて欲しいなっ
今日はそんな感じです

