ただいま | 投げキッスで撃ち落とせ!

ただいま

☆はいりん☆
成宮くんが宣伝してるやつ?
知らないや(´_`)
今度調べてみる♪


今日はお買い物してきた(^O^)
フジでつけま2個買った☆
それから大丸ドキドキ

CLINIQUEでファンデとケース買ってもらったよドキドキ
投げキッスで撃ち落とせ!-090704_1658~01.JPG

あと日焼け止めクリームも買ってもらった(^O^)
投げキッスで撃ち落とせ!-090704_1659~01.JPG
SPF30にしたよ☆

角質ケア美容液も買ってもらった☆

1万以上買ったら日傘プレゼントらしくて、日傘もらっちゃいました(^O^)ドキドキ
投げキッスで撃ち落とせ!-090704_1709~01.JPG


CLINIQUEのお姉さんに
「ニキビ減ってきたね!それにちゃんと肌に気をつけてるみたい」
って言ってもらった(^O^)
前にたくさん注意されたからね(笑)

担当のお姉さんじゃないお姉さんが、アイメイク褒めてくれた(^∀^)
つけまの話で盛り上がった♪

それからママとカフェ入った☆

投げキッスで撃ち落とせ!-090704_1514~01.JPG
投げキッスで撃ち落とせ!-090704_1518~01.JPG

晩ご飯は抜きます(笑)
こありずむとウォーキングします(笑)


そうそう!
ANNA SUIが半額セールしてた!
可愛かった(T_T)


大丸出てから、美容院行ってきた☆
ほんとよく美容院行くよね(^-^;

ぱっつん~ドキドキ

7月か8月に髪切ります☆
ほんのちょっとだけ☆


今からおべんきょ(T_T)