ちょこっとニュース~イングランドキーパーの行方~ | merooon記

ちょこっとニュース~イングランドキーパーの行方~

クラブでは2、3番手のキーパーとしてプラプラしているくせに、イングランド代表ではゴールマウスを守っているFoster。

この単純にイングランド人に優秀なキーパーがいないという事実が話を難しくしているのかもしれませんね。

ManUを離れることも時間の問題と言われているが、ここにきてサー・アレックスが離れることはない。とおっしゃっています。

「彼はこれからも間違いなくここでプレーを続ける
彼は確かに、いくつかの試合で2度ほどミスをしたが、いいプレーも見せている。彼は素晴らしいGKになるだろう。そしてクシュチャクもね。
問題はファンデルサールが彼らの前に立ちはだかっていることなんだよ
フォスターの実力は申し分ないんだ。間違いなくイングランでは最高のゴールキーパーだよ。
彼は堂々としているし、素早く、とても勇敢だね。

しかし、26歳という年齢が彼のネガティブな部分なのかもしれない。
このことがイングランド代表で悪影響を及ぼしているかもしれない。
私は彼を庇おうとしているわけではない

彼の能力を見れば、イングランド出身でフォスターに並ぶ選手はいないよ。
本当にそう思う。」


と言ってはいるが、どこまでが本気なのでしょうか。

俺はほとんど心にないことなんじゃないかと思ってしまうよ

てか、いくつかの試合で2度もミスしたらもう駄目だろう。
カペッロも何で使うのかまったくわからんし。。

個人的にはWestHamのGreenが一番いいと思うんだけどね。
彼が一番安定してて信頼できると思うけどな

ってか使ってやってくれカペッロよ。