更新率の低さにも程度があるよね笑あせる


うち死ねえー



予行練習疲れたうう



Nが泣いてしまった泣


何も言ってあげれなくてごめんううっ...


でも・・・頑張ろうっっハート




てか足はずれそう↓↓


歩くの大変だよ、、、、、、


まあ


はずれる訳ないしっケーキ01


ほっとこう(´ω`)




手首痛いと思ったら


今日バレーやったんだったぺこ


R子うけるww


やばい!!




最近ずっと笑ってるえ゛!



ね??(´ω`)??




あはははAHAHAHAHAHAHAHAHHAバラ




明日


T海の説明会いってくるwww


塾主催のやつキラキラ




部活9;45にぬけま~すおんぷ




そういえば


エロティカルセブン流れてた!!


予行練習で、、、



今日は疲れた~~~~~~~~


早いけど


もう寝ちゃおうっかなはてな5!