前回に書いた記事の直後

朝から委員会でした



朝は早めに出勤して

メールチェックと書類の確認✅


Oさんの代わりに

感染対策の委員会に出席しました(*^^*)


定点の細菌採取

直接観察法の手指衛生ラウンド

報告検討等など


数年前まで

所属していたこの委員会

懐かしい気持ちになりました☺️


午後は

私の所属している委員会に出席しました

夕方に終わり

報告を終え

一日が終了しました

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


昨日

数日ぶりにOさんと会いました

「ごめんねー!委員会ありがとう

横浜に行ってきたから

少しだけど、お酒のアテにどうぞ」


(∩´∀`)∩ワーイ

崎陽軒だ~!ラッキー✌️


少し得した気分になりました✨

食べるのが楽しみです\(*⌒0⌒)♪













ダウンダウン美味しいのか?試し買いしてみましたダウンダウン

本日届きましたー

カレー味🍛食べた…味は…

チョコ味は普通

メープル!めちゃ美味しいです( ><)੭ꠥ



イベントバナー