少し私が不思議に感じた
内容を書いているブログを見かけました

ランキングが気にならない
ランキングを見ない

と言っている人が


ハッシュタグをめっちゃ付けてました😅


ん?🤔

ハッシュタグをMAX付けている人が

ランキングに興味が無い?

私はハッシュタグも付けながら

ランキングも見ています

色々な人が居るんだな(*^^*)


この際

ハッシュタグをつける理由を調べてみました

ネットから抜粋させて頂いてます🙇‍♂️













つまり
ハッシュタグを付けることで
多くの人と繋がり(・∀・)人(・∀・)
同じ目的意識の人のアクセスを増やす
結果
ブログやハッシュタグランキングを上げる👍

こんな
ワクワクする╰((๑✧ꈊ✧๑))╯事を
見ることなく
ハッシュタグだけをMAX付ける人って
いるんですね(◉☗◉💧)
不思議な気持ちになりました







ブログランキング・にほんブログ村へ