(∩゚□゚)ハィッ!↑〇人です‼️

リーダーシップマネジメント研修で
講師に問われた質問です

「自部署でフルネームで言えるスタッフは?」

( ¯ー¯ )……3分の2かな

「フルネームで言える人が、興味のある人です
師長を目指すなら、全員のフルネームが
言えないと」

( ˙꒳​˙ )なるほど‼️

その講師は
一旦退席した後に戻って来ました
その時に言った質問は?

「私に何か変化はありますか?」

б(´・~・`)ウーン
👔シャツの色?

答えは
ネクタイの色でした( ̄▽ ̄;)
洞察力?観察力が問われる質問

私はまだまだですね( ̄▽ ̄;)

今の部署のスタッフのフルネーム
8割かな?フルネーム言える人

ダメだな( ¯ー¯ )
頑張らないと💪