趣味から繋がった美容院経営者✂️Nさん

Tさんとは違う感じの人だが
経営者の人って凄いな〜って思う

社員の人の生活がかかってくるので
責任が大きいし、どこか孤独に感じる。
自分には無いものを多く持ってるし、勉強になる。

そんなNさんに質問してみた(*^^*)


サムネイル

美容院のではなく、市販で買えるおすすめのシャンプーってありますか?
(全く経営に関係の無い質問😆)



奥さんが買ってる【ALLNAオーガニック】を自分も使ってるけど良いよ(*^^*)
香りも良いし、サラサラになるよ。

 
サムネイル

早速購入して使い始めました

私が買ったのは【モイスチャー】シャンプーと

トリートメント


サラサラしてシトラス系の香りで良い感じです

ありがとうーーNさん(*´ω`*)