歌うように嘘をつく

久々にみたらダーリンさんは去って行かれたのですか?
何百の睡眠薬💊を飲んだ……
そんなに飲めるもんなんでしょうか?
目が覚めたら多くの看護師、走る医者、たくさんの管を入れられて、翌日にはスマホ?でブログを書く。

心筋梗塞はどうなりましたか?経過は大丈夫ですか?

今回
何百の睡眠薬を飲んだとして、胃洗浄をされたとしても、どの程度吸収されたか不明ですが、本来ならまだ翌日は混沌とした意識の中にいてそうだと感じるのは私だけでしょうか……

【歌うよう嘘をつく】
今の現状、過去のブログ全てが物語だったのではないでしょうか?

もうひとつ
ダーリンさんに去られて安楽死?
意味がわからないし、それって、ダーリンさんを追い詰めようとしてるんですよね?
生きたくても病気で亡くなられる子ども達や、成人の患者さん達を看取ってきました。
だからこそ、そんな考えには怒りを感じます!

それ…本気ですか?
嘘に嘘を重ねると取り返しのつかない状況になります。御自身を大切にして下さいm(*_ _)m
そして、ダーリンさんをこれ以上傷つけないで下さい。