大亀さんが帰ってきたのでエンドに向かいます。

 

ラニ・カイ君に続き【ちゃん?】、フライングホヌ3号機のラーちゃんです!

私は初めて撮影出来ました。

本当は菜の花絡めたかったけどFR24で別の機体も撮りたく、ひこうきの丘でパシャリ。

ギアがいっぱい写る所がイイね~

良い光の中、マツゲぴんぴんで降りてきました(^^♪

3機のA380の中ではいちばん派手な色ですね!

このショットのあとは埃が舞って茶色い写真に(゚Д゚;)

ようやく3機の兄弟を撮影出来ました。

 

で、ここで上がり側に急行!

複雑な社会情勢の中ではありますが初のエルアル、イスラエル航空です。

もちろん航空機に罪はなく、純粋にカッコいいので撮れて良かったです。

 

さくらの山で撮りましたがこのくらい低いと上の方のロゴも見えてイイですね。

やはり送り側は暗雲ですが好きなので撮っちゃいます(^^ゞ

ANAのポケモン塗装機、イーブイジェットNHの上がりです➚

迫力あるB773ですが・・・・私はどれがイーブイなのか分かりません。

というかピカチュウしか分からないのでゴメンナサイ。

 

エティハドはA350に機材チェンジしていました。

この角度だと350の優雅な感じが分からないですね・・・・・

B787の時はたくさんの塗装機がありましたがこちらでもぜひイロモノを!!

 

下からだとB787のほうが特徴を捉えやすい気がします。

ツバメっぽくてしなやかに飛びそうです。

 

いや~、ばか高くて残念ですが初のクロネコヤマト便です!

A321の中古機を改修、カーゴ機にしてどうやら3機いるみたいですね。

この日は2機が飛行訓練で上がるのを確認、4月から本格的な運用開始みたいです。

 

 

!!!

やった!上がってくれた!

降りが間に合わなかったエミレーツ航空スカイカーゴが飛んでくれました~!

そろそろ娘の搭乗したQantasが到着するのでギリギリのタイミングでしたが明るいうちに撮れました。

 

スカイカーゴは初めて成田へ撮影に来た2015年3月に見た以来で、その時の成田はCARGO祭でした。

機体は違いますがなんか嬉しかったです。

 

娘の機体が降りたと同時くらいに上がってくれて撮影は終了です。

素敵な黄昏時で色々撮影出来て楽しかったです。

 

この後は2ターミナルへ行き、娘と1年ぶりに再会。

メルボルンでの話を聞きながら帰路につきました。

 

メルボルンでは

物価が高くて困った、マックも倍くらいする、バイトだったが時給は2000円、シャワーだけで一度も湯船に浸かってない、ウォシュレットは見ていない、アチコチにトイレはあるが汚い、コロナは1年前からもう無いと同じ、異国民が多い、現地の方は喜怒哀楽が激しい、治安は良かった、

 

そして・・・・外人の彼氏が出来た、なんて話をしました。

ふ~~~~~ん・・・・・

 

ではまたです(T_T)